ごったに。リンクフリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詠唱続き。

続きですよ。
「"魔導力学公式0010記述式呼出力場展開時間一秒零設定詠唱準備終了展開開始……虚ろな歪 零への公式 一粒の砂時計 ……座標確定力場格納→ディスペル・マジック"」

 昨日は展開前までの説明でしたね。次に、2つのキーワードを唱えています。これは、わたしが記述式に持っているイメージを固めて鋳型を作りやすいようにしているのです。もう1つ、時間に関するキーワードは砂時計に絡めています。時間を表すもので一番印象深いのが砂時計なんですよ。

 簡単ですが、記述式の詠唱のお話でした。

コメント

 詠唱フルバージョン、はい、そのうちインフォに実演してもらいますw
 リンク報告ありがとうございますー。こちらこそよろしくお願いします!

 花粉の時期が早く過ぎるのを祈ってますよ。辛いですよね、鼻づまりや目のかゆみは。

今度は、詠唱フルバージョンで是非♪
後、リンクフリーと言う事ですので、リンクを貼らせていただきますね。
これから宜しくお願い致します♪
花粉の時期なのでアクセス控えめかもですが(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/7-168600f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。