ごったに。リンクフリー



イスズ絵まとめ.みんなにありがとうを.

絵をくださった皆様に感謝を.本当に,ありがとうございます. イスズはじめての.ウーさんからいただきました.笑顔が素敵.
IMG_001110_5.jpg


一条さんから.梅雨にもらった季節もの.かわいー
イスズ(C:一条さん)


藍さんから.元気さが伝わってきます.
イスズ(C:藍さん)


羽裏さんから.かいせんぶつしりーず.イスズミバズーカすてきですよ.
イカイスズ(C:羽裏さん)


ウーさんから.みんどしーず.
ミンドシイスズ(C:ウーさん)


ウーさんから.もぐもぐ
ウインドとイスズ(C:ウーさん)


老犬さんから.こちらも元気爆発.
イスズ(C:老犬さん)


ふゆたにさんから.塗り絵させていただきました.
イスズ(C:ふゆたにさん)


ふゆたにさんから.老犬さんがぬってくださいました.
イスズ(C:ふゆたにさん,老犬さん)


星忍さんから.装備の再現がすごいです.革のてかりが大好き.
イスズ(C:星さん)


偽さんから.装備の再現がすごいです.ていうか装備しか.
イスズ(C:キング)


羽裏さんから.オオルリの翼.すっごく綺麗です.
IMG_002239.jpg


自作
いぇー

pyokoisu.gif

1171675294.gif

1171675294.png

いすず1
いすず2

コメント

イスズの絵ってどこかエロっちい気がします。
いいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/65-48b81c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

