ごったに。リンクフリー



ティータイム

キャラ語り。 インフォ: 「キャラ語りですね。ええと、今日はどのPC・・・」(がさごそ
……!(・◇・;)「って、うそ。 もう収録はじまってるんですか」

ハリエッタ: 「さぷらいず。」あは。(とぽぽ) 紅茶配って回る

インフォ: :「あ、と。ありがとうございます(ずず) ええと、キャラが語ればキャラ語りだろうって、そんなヘソの曲がった」

イスズ: 「にひひ、まーいいじゃんw はじめましょーw」

インフォ:(・◇・;) 「そ、そうですね。えっと、うん。では、気をとりなして。第一回キャラ語りをはじめたいと思います」

サルガッソー: 「どんどんぱふぱふ」

インフォ: 「まずは、どんな話題がいいですかね」

イスズ: 「どんなのでもえーよ。 おまかせしまっすw」

サルガッソー: 「老兵は黙して去るのみ」

ハリエッタ: 「どうしましょうねぇ。うちはとくにはないですやー」のほ。

インフォ: 「お任せですか(苦笑) ・・・では、三人魔法士が今いますし、魔道力学の話題でもしましょうか」

イスズ: 「あ、ほれよりさ。フェンランって寝るとき羽どしてんの?」

インフォ: ……!(・◇・;)

イスズ: 「ん? どした? 教えてよーw にひひ」

サルガッソー: 「取り外してハンガーにかけておくのさ」

インフォ: 「はずれませんよ。そうですね、寒くなってきたし、体を覆ってますよ。それで、横になって寝ます」

イスズ: 「ほんとかしら?」ぐいぐい

インフォ: 「ひあっ。 くすぐったいぃ(悶) ちょと、いたいいたい。もう、ひっぱらないでください(////)」

イスズ: 「すみませーん(けらけら」

インフォ: 「それほどやわな翼でもないですけどね。体の下敷きになってるほうの翼には寝癖もついてたりしますよ(苦笑」

イスズ: 「ほー、なるほど! あざーっすw」

インフォ: 「いえいえ。そうですね、今日の話題は皆さんの寝方に関することでも話しまサルガッソー: 「ほーたーるのひーかーり」

イスズ: 「あはは、お別れの時間でーっすw また次回のキャラ語りでお会いしましょーw」

インフォ: 「え? そうなんですか、聞いてませんよそんなサルガッソー: 「ノシ」(カーテン閉める)

コメント

なんて素敵展開。次回に期待ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/63-bb1b39f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

