ごったに。リンクフリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハールがたり

つづけてみる。 2番目のSランカー。作成も2番目です。GM経験いれてたらいつのまにか育っちゃった人。

【ハール作成まで】
 親父がやりたく、ファーストPCがシーフで前衛気味だったのでルンマスとなりました。能力値見るといいファイターになれそうでしたね。惜しい。

【冒険者になったのは】
  キャラシの背景参照。マーチャント技能があって、能力が優秀だったので優秀な商社マンだったとか。一家離散とかになったのが冒険者への第一歩でした。家族探索の旅です。

【特徴について】
 親父。道を切り開くのは若いものの仕事だ、とかいって譲る振りしてサボるような面倒くさがりやさん。のはずが、割とアクティブに動いてました。「これは、密室殺人だ!」 とか、天井がおもいきり吹き抜けの屋根の部屋で叫んだのがきっかけで名探偵となりました。

【技能について】
 ソーサラー一本。完全版持ってなかったので、セージとらずにずるずるそのままいっちゃいました。GM経験いれてるうちに育ったので、Sになってもそのままずるずる投入。人間にしてソーサラー5Lvということに。

【印象に残ってること】
 スウェルにまつわる一連のキャンペーンです。ひさめさんにはお世話になりました。引退して家庭を支える大黒柱になって、、るのかなぁ。テンションは変わっていません。
 初稼動にして、報酬で1Lv魔法を一つ報酬で貰えるという幸運も印象深いです。コントロール・ドランクは今では耐性低くして少しの酒で酔えるように使っているとか。メンテでデバイスの使用結果報告する度に哀れみの目で肩を叩くのはやめれ。

 とにかくGM報酬の捨て場になっていたような。ちょっともったいなく感じつつも、スウェルのおかげでいい感じに冒険者を終えることができたおじさんです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/58-418c8de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。