ごったに。リンクフリー

スポンサーサイト


れんあいばとーん

なんてこった。
z(z* ^ ω ^ )ノ

(目を逸らす)

z(z* ノ ω ノ )メソメソ

あーうーあーうー。答えますよ。答えればいいんでしょう!
ちくせう。ということで私の恋愛バトンですよ。どうしろと。


Q1 初恋はいつでしたか?
 保育園。先生。

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
 (目を逸らす。断固逸らす)
 突っつきあったヤツラなら沢山さ。

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
 柴わんこ。 はふはふ。
 人じゃないですね。や、恥ずかしいですよ。

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
 一緒に楽しめるところ。

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
 人の痛みがまったくわかんない人とか。

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 近い年代がいいかな。

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
 そんときにならないと。

Q8 同棲ってしてみたいですか?
 興味はあるかな

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
 つっこみ。

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
 同じところはどこですか。

Q11 一番長く続いた恋愛は?
(目を逸らす)

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 愛されたい。一人は寂しいですよね。

Q13 バトンを回す贄5人
 バトンは止める主義です。

コメント

あはは、ひぼと当て字して日暮なのでした。
初めていらっしゃいませ! お気軽にどうぞどうぞ。コメント残してもらえると嬉しいですよw

しば。

しばに恋しちゃいますねw
私もばりばり恋しております。

なにげにブログにお邪魔するのははじめで。
日暮さんのことずっと「ひぐれ」さんだと思ってましたorz
ふと覗いた雑談で知る驚愕の真実。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/27-0ae3dca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

