ごったに。リンクフリー

スポンサーサイト


恋愛バトン。インフォ編

 ぽん(固まるインフォの肩に手を置く) IMG_000776.jpg


「うう、Mchさんのところの3世さんからのバトンですよ。ノロケって(////)」

Q1 初恋はいつでしたか?
「えーと(////)」
 羽をいじる。
「16歳の夏、でしたね。遅いでしょうか(////) 集落の、飛ぶのが上手なお兄さんが好きでした。 手紙を用意しても渡せなかったり、想いは外にだしていませんでしたけど。 うじうじしているうちに、彼には彼女ができてしまいました。初恋って実らないものといいますよね(////)」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「え、と。一人、、です(////)」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「はい(////)
好きな所は・・・・・・」
(////)~~゜
「……全部(////)」
│羽│(////)│羽│

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「一緒にいられたらどこでもいいですよ。
具体的にあげるとしたら……そうですね。高くて見晴らしのいいところがいいです」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「乱暴な人です」

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「え、と。年上がいいかなって思います(////)」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「許せることと許せないことがあると思います。
そんなことにはならないと信じてますよ。
なった時のことは考えたくないです。。お互いに溝ができちゃったときだと思うので、、


Q8 同棲ってしてみたいですか?
「そうですね(////)」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「笑顔で、私を、見てくれているときには、感じますよ(////)」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「全部違いますね」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「今、です(////)」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「どちらかなんですよね、、、
愛する方、ですかね」

Q13 バトンを回す贄5人
「贄っていうのは酷いですね(苦笑)
そうですね。まずは、ツキアカに行った時にクラークさんにでもお話してみましょうか。
それから、恋愛のお話なのでソウジュに会いに神殿に行ってみます。ララルには回さないほうがいいですね。きっと恥ずかしがります……わたしも恥ずかしかったですよ。でも渡されたら答えるのが礼儀ですし…(////)
気を取り直しましょう。
アイドルの恋愛というものに少し興味があります。
ノルンさんやハーモニーさんに渡したいのですが、、受け取ってもらえるでしょうか(////)
ヴァリスの答えも気になるけど……直接渡すのは……(////)……協会で時々見かけるドミノさんに渡してみます。

コメント

インフォ:(////)<バトンまわってるよ!

かぁいいなぁ。インフォ。

ちなみに、アイドル騎士(ノルン)も回ってきてたりしますよ(ぁ
あの子は、 えと、 その。
恋愛自体理解してない気がしつつ。w

お疲れ様でした

インフォの回答が可愛らしくて素敵でしたよ(*^^*)

そして、ヴァリスカイトとララルには既にバトンが回ってたりします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/25-a6502916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

