ごったに。リンクフリー



恋愛ばとん。セレン

 流行の波がざっぱーん。 インフォ:「えー、恋愛バトンというものが流行しているようですね(////) ……ええと、ここにも回ってきましたよ。G2さんのところのセイジさんからです。ご指名はセレンさんです。……お休みみたいですけど、起こしますよ」(ゆさゆさ)
セレン:(がっくんがっくん)「……zzz……ふぇぁ? あ、おはようございます~」(ぺこん→ごちん)「……zzz」
インフォ:「(・◇・;) ……セレンさーん。ええと、起きてください」(ゆさゆさ)

「……ふぁい~。答えますね~」

Q1 初恋はいつでしたか?
「えーと、まだですよー。あ、でも先生には恋してたかもしれないです~。どうなんでしょう………す~」


Q2 今までつきあった人数を教えてください。
(ゆさゆさ)「…ふぁ~い。(目ごしごし)えーと、もう一度お願いします~」

インフォ:「ですから…付き合った人数を教えてくださいということですよ(汗」

「なるほどー。いないですよ~」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「べつにー。あ、ケクレちゃんとか?」

インフォ:「セレンさんが契約している蛇の姿の天使ですね(天使の安らぎ使って寝てるときは巻きつかれて絞められてるみたいでこわいよう)」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「ん~、、、どこでしょう~……(うつらうつら)……インフォ:「(ゆさゆさ)」……あ~、柔らかい布団のある旅館ですかね~」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「(ぶるぶる)……ホミュスはダメです」

インフォ:「何か理由があるんですか?(まあ、異種族は普通だめだとおもうけど)」

「……わかりません……(頭抱える)」

インフォ:「す、すみません(汗)。大丈夫ですか? ええと、次いっちゃいましょう」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「わかんないです~」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「かいしょーってやつらしいですよ~?」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「一緒に住んだら楽しいでしょうね~」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「んー、先生が私を育ててくれたことですかね~。おしめかえるのとか、食事の世話とか、赤ちゃん育てるのって愛情ですよね~。感謝ですよ~」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「まず画数がちがいますよ~」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「ないです~」

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、「愛すのも愛されるのも同価値ですよ~。どっちでも~」

Q13 バトンを回す贄5人
「ふう、疲れました~……zzz」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/24-9c5e9f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

