ごったに。リンクフリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこばとん

犬派の私にこのようなものが回ってこようとは。 ねこバトン Beta
●このバトンは、特定の例外を除いて加害者(バトンタッチした者、以下甲とする)が被害者(バトンタッチされた者、以下乙とする)が所持するブログ、日記、文書等のうち特定の一記事に以下の約款を適用させるものである。
●まず、バトンが適用された記事はねこフォーマットされる。ねこフォーマット形式の文章については以下に記す。
●一つ目は、文章の語尾に「にゃ」「にゅ」「にゃん」等を付け加えること。必ずしも語尾というわけではなく、この場合の語尾とは『キャラ語尾』のことであり、だ・である調の場合「にゃ・であるにゃ」調という風に、です・ます調の場合は「ですにゃ・ますにゃ」調になる。また文中の適用するにふさわしいと判断される場所のな・ぬ・のをにゃ・にゅ・にょに変換すること。それによって著しく文章の景観を損ねる場合などはこの限りではない。
●適用日記・文書の内容自体は普段のもので構わない。当たたり障りが合っても無くてもいい。 縦20文字の原稿用紙換算で、30行(600文字)以上書くこと。
●なお乙の一人称は「我輩」「猫」「にゃー」等、猫を連想させるものであることが望ましい。
●適用日記・文書の最後に1人以上回す人の名前を記入すること。友達が居ないなら構わない。「ちゃん」「さん」「くん」も「にゃ」「にゃん」に変換すること
●乙は、このバトンを過去に適用されたことがあったとしても、バトンが渡される限り何度でもこのバトンを適用されなければならない。何度も。何度も。フハハハハハ、これこそ私の完全呪縛密法「猫天陣」!!!

 だから私は犬派だと。インフォ、ちょっとこっちきなさい。(ばしゃ)

インフォ:「はい、なんでしょ……(ぱしゃ)  ……!(^・◇・^;)ふにゃ!? にゃんにゃんでしゅかいったい。にゃ? これはにゃにごとですにゃ!?  にゃ(////)(手で口を塞ぐ)」









 ……ということですにゃ。にゃー…(////)…が描かせていたできますにゃ(へぅ。できるだけニャ行を使わなければいいんですにゃ。にゃ、これで解決ですにゃ。……難しそうですにょ。にょ!?(////) ご、語尾が辛いですにょ・・・ofz

 ……

 落ち込んでいても始まりませんにぇ。冒険者やってたころはこんにゃ変な経験も一度にゃらず二度くらいはあったにょです。にゃのでこれくらい耐えますにょ。
 にゃん。近況報告から行くにょがいいですかにゃん。春ということで魔法士協会や寮の新入生歓迎会にゃどを開いてましたにゃん。にゃーも企画側としてにょ参加だったにょで大変でしたにゃ。でも、新にゃんにゃん(ofz原型とどめてないじゃない。新入生ぃぃ)……達が嬉しそうにしているのをみているとやったかいがあったにゃぁと思いましたにょ。にゃー自身も、新しい研究を始めたり、環境の変化する季節でしたにゃ。そろそろ落ち着いてきましたがにゃん。(ヴァリスさんにお弁当作って毎朝渡すようになったこととかは書かなくていいよね。うん。のろけっぽいし)
 ふにゃー。次はツキアカでにょことを書きましょうかにゃん。最近行く頻度減ってしまいましたけどにぇん。でも、相変わらずツキアカはツキアカで、久しぶりと声をかけられたり、新しく登録した人にはじめましてとか言われたりしますにゃん。久しく会ってにゃい人は元気かどうか、やっぱり気ににゃりますにゃ。冒険者は危険も多いお仕事ですからにゃん。




 ふにゃー。もう限界ですにゃ(////) あの、回さなくてもいいですよね。にゃんにゃ・・・(////) ofz

コメント

可愛い、インフォ可愛すぎますよ○(><

でも、うちの羽根に聞かせたら、これはとにかくとして、
インフォが泣くと思うから内緒にしておきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/23-72aa772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。