ごったに。リンクフリー



こびとのなくしもの

シティアド

現在所持金:500sp 荷物袋:「解読の巻物(5)」「見識の杖(20)」「コカの葉」
ワース:skill/眠りの雲:item/賢者の杖
ディジット:
ウルピュア:
ワスレタ:

「勇敢な冒険者,だと? ふ,いずれ世界を支配するオレさまが勇敢でないはずがない! いくぞ皆のもの」



「ワース,依頼人カウンターだって,ってどこ?
わあ,小人の依頼人? 小さくて,かわいいね.
ひゃあ!?
いったい! え,小さいっていっちゃだめだったの!?」



「ずいぶんと生意気な依頼人さんですけれど,困っているなら見過ごせないのであります.
 探し物を教えてくれないと探しにくいですけど,一緒にくるんですか?
 任せてください,依頼人の安全は任せるであります」



「さって,聞き込みだな.
 スラム街の緑髪のガキか・・・
 スラム街は危険だから気をつけろよ・・・ってさっそくでてきやがった.
 って,いってぇ. いいとこにもらっちまった.だが,なんとか勝っ
 げふぅ!? じゅ,重症に・・・
 あ,緑のガキ! 待ちやがれ!」
kobitono.jpg

「ったく,なんとか取り返せたな.
 ん?親がいないだぁ?
ま,盗みをするのにも事情があるわな.わらわらでてきやがって」



「お,オレ様の眠りの雲が一回も効かなかっただと・・・orz」



「あなたたちは倉庫の犯人じゃないんだ.
 犯人は妖精? おしえてくれてありがとう
わ,なんかでてきた.すっごいいい会いしてる・・・
ど,どうしよ.やめてー・・・
き,きいてもらえない」



「こうなったら,ちからづくでとめるぞ,こんどこそ,大魔法眠りの雲・・・また効かないorz
ぐはあっ!? 魔法の矢を打ち返した・・・だと・・・」


kobito-wasusini.jpg

「おい,ワース,大丈夫か.おーい,リー,オレだけじゃなくこいつもコカの葉で回復させてやってくれー
・・・で,盗まれたのはそんなもんか.そして聞いてないし.
ワース,あとで手当てしてやるから死ぬなよ.」



「あはは,それじゃ,ラディーたち,またね.
リー,報酬忘れないでよー

夕方までやってるし,え? 800? やった!」

依頼成功!


報酬:800 現在所持金:1300sp 荷物袋:「解読の巻物(5)」「見識の杖(20)」「コカの葉」
ワース:skill/眠りの雲:item/賢者の杖
ディジット:
ウルピュア:
ワスレタ:





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/169-20f782ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

