ごったに。リンクフリー



下水道の冒険者たち

年末大掃除

現在所持金:500sp 荷物袋:「解読の巻物(5)」「見識の杖(20)」
ワース:item/賢者の杖
ディジット:
ウルピュア:
ワスレタ:
「ワーズさん,ツケなんてためていたのですか! ダメです,借りたモノはきちんと返すであります!
あ,今回は合同なのですね.Kチームの皆さん,,よろしくであります!」



「やり! コカの葉もらったぜ.回復手段今までなくて不安だったんだよなー.
荷物袋の中,こんなんだぜ.
つーか,向うのチームいいなぁ.スキルもそろってるし.
鳥人族がいるPTは珍しいなぁ.
人数が多いとラクでいいよな.
とりあえずFのネズミ退治終了ー・・・て,まだあんのかよ! これ終わりあんのか?」


gesui-dogu.png

「あいたた.けっこう攻撃うけちゃった.ネズミよけるし,多いし,たまに噛み付いてくるし,もうやだー」



「くそう,大掃除の大魔法はないものか・・・」



「ネズミの毒をうけてしまったであります・・・っ,
すみません,さっそく,コカの葉をつかわせていただきます.さて,ここはある程度かたづきました.
次は,Eにいきましょう.」



「っげ,鼠の死毒つええっ.オレ様がこんなところで」



「くっそ,見切りでもよけらんね.
ねずみなんかに・・・ダセぇな,,」



「ふ,二人ともしっかりして! うーん,まだ探してないところもあるけど,しかたない.もう帰ろう」


宿にて

「親父さん,た,足りないでありますか!
わかりました.別の仕事で頑張って稼ぐであります・・・」
依頼失敗!

現在所持金:500sp 荷物袋:「解読の巻物(5)」「見識の杖(20)」「コカの葉」
ワース:item/賢者の杖
ディジット:
ウルピュア:
ワスレタ:

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/168-fa037eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

