ごったに。リンクフリー



ゴブリンの洞窟

基本に入ってるシナリオの一つ.
ゴブリン退治のシナリオ.

現在所持金:0sp 荷物袋:
ワース:
ディジット:
ウルピュア:
ワスレタ:
「記念すべき初依頼だ.オレさまの実力をみせてやるぞ!」


digit.png
「あー,はいはい.わかったからちょっと静かにしろ.気付かれるって
 おれが忍び寄ってしとめ・・・しまった!




「ディジットが危ないです.急いで援護に向かうであります!」


速攻で見張りのゴブリンを倒す冒険者達.しかし,叫び声をあげられてしまう.

「わり.気付かれたと思っていいな・・・
くそ,めんどくせえ」


その後洞窟を進むと,ゴブリンの巣に踏み込んでしまった!
govulin.jpg

「はあっはあ,,いったい,で,でもっ.まだ,なんとか,いけるっ」



「おう,ワスレタもう少しだがんばれ.オレさまがすぐに沈めてやる.全員生きてかえるぞ!
うらああっ・・・・とみせかけて,ひっかかったな! オレの攻撃はフェイントだ!
いまだ,かかれっ」
gob2.jpg


「うおおおっ,渾身の一撃くらいやがれっ
・・・しとめきれないか!」



「はあはあ,あと,一撃,やあああっ!
や,やった!」


と,最後はワースの渾身の一撃で大きく削ってワスレタの攻撃でとどめ.ミッションコンプリート!

「さて,お宝お宝,鍵がかかってやがる.生意気な.
・・・ちっ.開かねぇ, ちくしょう!(ごんっ
お,あいた. 中身は・・・杖?」


ディジットが2回目のかぎ開けで成功
「それは賢者の杖っ! ゴブリンなんかがなんでこんなものを.
よし,これは大魔導師を目指すおれさまが使う!」



「正義のために使うならかまわないであります」



「はあ,ま,いいさ.しかし,いってー! くっそ,ゴブリン想いっきり殴りやがって.
 ちくしょう!
  手当てしたら,宴会しようぜ!」


現在所持金:800sp 荷物袋:
ワース:item/賢者の杖
ディジット:
ウルピュア:
ワスレタ:

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/162-53a620a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

