ごったに。リンクフリー



プレイ開始ー

宿名は煤けたカンテラ亭.
まずはキャラ作りから.さあ,楽しいとこだ.
1.png

1キャラ目.ワース・グリムス.PTリーダー.17歳男.
大魔導師になって世界征服をする野望をもった魔術師見習.腕を磨くために冒険者となる.
悪ぶっちゃいるが悪になりきれない感じ
「この世界はいずれオレさまのものだ!」


2.png
2キャラ目.ディジット.シーフ.15歳男.
沙漠の盗賊団出身の少年.トラップにはあれがあるかもこれがあるかもと神経質に考えるが,途中で面倒になってなんとかなるさと突っ込むこともしばしば.トラブルが起きたほうが楽しいと考えている節もある.
3つ目の通路あたりから危ない.
女の子大好き,美人に弱い.
「おし,トラップねーだろ.・・・進んでくれ.俺,後からついてくんで」


そしてネタが尽きた(早い)
だがぼくにはTRPGのキャラがいる! ゲスト出演でカードワースに来てもらいますよ.
3.png
3キャラ目.ウルピュア.16歳女.狼の灯火から出演.
差別を受けて,暴行を受けそうになったところをとある冒険者に助けられ,その姿に憧れ,同じ様になりたいと思い正義を貫く.白銀の鎧に身を包み,手甲で殴る格闘家.ディフェンダーだけどCWにそゆのないので回復役になりそう.
「弱きを助け悪を倒すであります!」


4.png
4キャラ目.ワスレタ.ソードワールド2.0から出演.
記憶喪失で倒れていた少女.冒険者の装備をしていたため,冒険中に何かのトラブルにあったと思われるが・・・
自分探しの旅の真っ最中.素直で頑張りや.
「まずは前に進もう.」


まずはこんなパーティでいってみようと思いますよ.さて,どうなることやら.
キャラ画像はグリマスポット顔グラメイカーから


現在所持金:0sp 荷物袋:
ワース:
ディジット:
ウルピュア:
ワスレタ:

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/159-9b61b51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

