ごったに。リンクフリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界は広い。

 タイにいったらこの鼻の疼きも止まるだろうか。  昼下がり。
「ふ、う。これで一段落。お茶淹れてこよ。イーバン導師もいかがですか?」
「お願いするヨ」
 紅茶を淹れて戻ってくる。
「はい、どうぞ」
「や、ありがとネ。うん、いい香りだね。前より上手になたかな」
「ええ、淹れ方のコツ教えてもらったりして練習したんですよ」
「うん、頑張ることいいことよ。そういえばこないだジェクト行きたいとかいってなかったかね」
「ええ、やっぱり魔導力学の最前線ですし」
「うん、世界を見ることいいことよ。インフォくんはトロウから出たことなかったよね」
「はい、イーストウォールからこっちに来ただけですね。州が違うと全然違ったように見えますけど」
「世界はね、広いよ。他の国にいくとまた違ったものがみれるからね。とっても役に立つ経験になるよ。お金とか、長い人生の今、気にせずにみてみるといい。1年くらい休みとってね」
「・・・やっぱり、外をみるのは大事ですか」
「大事よ。視点が狭いとね、どうしても。あるホミュスなんていろいろゼリー作ってるね。ホミュスの一部の需要をみたすために色んな味や栄養に気つかってるね。でも、僕らは需要無いだろう。10年、もっと先の技術を研究してるね。だめだとは言わないよ。でも、どうだろう。よく考えるといいね」
「ううん、外国ですか、、、」
 アドバイスと財布の中身に揺れるココロ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/13-0bc972dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。