ごったに。リンクフリー



ハンドルバトン

 まーわーるまーわるムーランルージュ♪ 
 違います。今回は風車じゃなくて今回回ってるのはハンドルもといバトン。ろまひこさんからいただきましたよ。 Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
 小中高のあだなからっすね。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
それはもう色々。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
hiboさんひぼさんひぼひぼっちヒボンヌ。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
グーグル検索したら出ましたよ。

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
めんどいっす。

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
 昔から不幸の手紙とかメールバトンは止める人なのでここで止めます(ぇ。 いや、気になるひと色々いますけどね!?

コメント

小中高と同じあだ名とは珍しい気も

ともあれこの度リンク張らせて頂きましたのでご挨拶に
どこにコメントしていいやら分からなかったので
ここでさせて頂きますね

あとお土産と言ってはなんですが
インフォさんに恋愛ばとんを

ご回答ありがとうございます♪

ヒボさんのハンドルは、
リアルニックネームからだったのですか(ビックリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inhuo.blog94.fc2.com/tb.php/10-98047ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

