ごったに。リンクフリー



ハンドルバトン

 まーわーるまーわるムーランルージュ♪ 
 違います。今回は風車じゃなくて今回回ってるのはハンドルもといバトン。ろまひこさんからいただきましたよ。

続きを読む »


黒いの

 私生活覗き見。

続きを読む »

「ハイドレンジア」 

 セッション反省2回目ですよ。参加者には感謝を。GM楽しめました。

続きを読む »

詠唱続き。

続きですよ。

続きを読む »

インフォの記述式

 どうも、インフォです。
 背後がネタがない、記述式の詠唱でも語ってくれと懇願しているので今回のテーマはそれでいきます。

続きを読む »

インストーラ

 インフォの魔法士協会での風景なんかを少し。魔法士協会の描写は公式じゃないですよ。

続きを読む »

社会科ノート:トロウ

 もうすぐ引越しということで荷物の整理をしています。そうしたら、昔のノートがでてきました。懐かしいのを少し晒してみます。

続きを読む »

2/20突発「少女救出」

 3回目にてようやく背後が文書きますよ、と。
 参加者はお疲れ様でした。このセッションができるまでとかを追記に。苦情、感想はコメントに書いていただければ受け止めます。(そもそも見るのか、とかは気にしない)

続きを読む »

リンクについて

 リンクについて始めに書いておきたいと思います。

 リンクフリー、事後報告不要です。
 リンク後の削除も自由です。

 相互リンクについてはこちらの判断で行います。

インフォ

続きを読む »

ご挨拶

 唐突に背後にBLOGの管理を任されたインフォです。今後、よろしくお願いします。
 背後が書きたいことを適当に書くらしいです。あの三日坊主をわたしが頑張ってフォロー・・・しましょう。ふう。
 TRPG遊戯会での出来事などがメインになると思います。用語の解説などは省きますので悪しからず。分からない人には分からないページです。

 コメントなど残してくださると背後が跳びあがって喜びます。

インフォ

<<  | HOME |  >>

プロフィール

日暮

Author:日暮
気力零。誰か助けて。

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

